41日の避難所生活にピリオド

 たくさんの励ましのコメントを頂きありがとうございます。感激です。大きな力をもらっております。一つ一つにお返事したいのですが、まだ実行に至っておりません。申し訳ありません。

 

 お盆を過ぎて、夜明け地区の被害に遭われた方も帰宅することができ始めました。

 

 おかげ様で、私たちも帰宅することができました。感謝です。

 振り返れば、41日の長い避難所生活でした。地域の方、ボランティアの方、お世話になりました。大変ありがとうございました。

 

荷物の溢れかえった中でも、畳の上で寝られる幸せを感じています。

今、大工さんが来てくれて、床の張り替え作業をしてくださっています。                                                                   

 ボランティアの皆さんのおかげで生活排水も順調です。ありがとうございます。

                    

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    北九州…佐藤 (日曜日, 27 8月 2017 02:23)

    ご自宅に帰られたのですね。よかったです。開店も近いのでは。楽しみに待ってます!